京都に行って来ました。

一昨日、小梅と一緒に京都の清水寺と三十三間堂に行ってきました。

京都に行くのは小学生以来で、すごい久しぶりです。電車でんしゃに乗ればすぐなんだけど、あまり興味が沸かなかったもので、行かなかったのです汗
最近、秋ということもあると思いますが、テレビをつけると、清水寺の紹介の番組ばかり目についたのでこれは、「行きなさい」ということなのかなと思い、急遽決定しました拍手

行ってみると結構楽しかったです楽しいただ、京都駅から清水寺に行くバスバスに乗ったのだけど、すごい混雑ぶりに、いやになって途中で降りて結局歩きました。でも、のんびり歩くのも楽しいものです。健康にもいいしねグッド
清水寺
小梅と一緒に食べた清水寺の近くの抹茶ソフトすごくおいしかったですグッド(小梅は相変わらずその日、さらにカキ氷とパフェを食べていたが・・・びっくり

亀
三十三間堂の池にいた亀です。可愛かったので写真を一枚嬉しい

亀2
池の中に戻ろうと片足をゆっくりと伸ばしている亀

亀3
え・・・・・・びっくり落ちた!?
これには私と小梅もびっくり!すごく笑えました楽しい

大黒様
清水寺で私の大好きな七福神様の中のお一人、大黒様みつけましたグッド

また、次回は嵐山とかも行ってみたいものですね楽しい
|2007.10.03 Wednesday|京都comments(2)|-|by ottokun
 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ