ドーシェルのパン

今回は買ってきたパンを小梅が写真を撮っておいてくれてたので、そちらを載せますね。

実は私はハード系のパンはほとんど食べません!今回も全然食べてません冷や汗
私は菓子パンのほうが断然大好きなのです(キッパリ!)

でも、小梅は、ここのハード系のパンは上位に入っているみたいで大変おいしいらしいですパン

ドーシェル
ドーシェルのパンを買うと入れてくれる紙袋です。

ドーシェル

ドーシェル

ドーシェル

ドーシェル

ドーシェル

ドーシェル
今回、持ち帰ったパンはこれだけですが、ほかにも色々ありましたよグッド
小梅は、まだまだほしいパンがあると言っていましたが、さすがに食べ切れそうにないので、あきらめてましたショック

のかみふれあい公園
今回初めて見つけた公園です。ドーシェルのすぐ近くにあります。広い公園で、家族連れで賑わっていました。
ドーシェルで買ったパンを、ここで食べている人たちもいましたよ楽しい

おりこうワンちゃん
偶然、犬のフリスビー大会が開催してました。やはり犬犬は賢いですねグッド

お茶目なわんちゃん
中には、競技の途中でいきなりウ○コする犬も・・・
これはかなり面白かったです拍手
大笑いしながらでも、ちゃっかりシャッターチャンスを逃さなかった小梅って・・・びっくり
|2009.03.01 Sunday|パンcomments(0)|-|by ottokun

久しぶりのドーシェル♪

久しぶりに昨日、和歌山県のドーシェルのパン屋さんに行ってきました。
日曜日ということもあり、前回に行ったときより、さらに混雑していました汗

外の駐車場には、和歌山以外に大阪や奈良、京都、神戸ナンバーの車も・・・結構有名なのですねびっくり

かなり山の上で、アクセスもかなり悪く、流行っているのが不思議な感じがするぐらいの場所にお店があるのですが、いつもお客様がいっぱいで賑わっているみたいです拍手

ドーシェル
坂道に建っているので、バイクで行ったときは駐車するのがちょっと大変です冷や汗

ドーシェル
階段横に、かわいい手洗い場があります楽しい

ドーシェル
11時30分に到着したのですが、喫茶は、すでに満席でした悲しい

ドーシェル
喫茶スペースです。窓からの景色を見ながらのランチは、とても人気みたいですグッド

ドーシェル
昨日のランチメニューパン

ドーシェル
定休日と営業時間!

ドーシェル
天然酵母のハード系のパンも有名ですが、右下の写真の「釜滝アンパン」も有名みたいです楽しい
この時も残り2個でした。

小梅がかなりの数のパンを買っていたので、次回はパンを紹介をさせてもらいますね。実は私はまだ食べていません冷や汗

ドーシェル
和歌山県海草郡紀美野町釜滝417−3
073−489−5324
|2009.02.23 Monday|パンcomments(0)|-|by ottokun

パン屋『ドーシェル』

最近、季節もいいのでバイクが楽しすぎます。今回もバイクでツーリングです拍手

先日も朝早くから、小梅を後ろに乗せて前に紹介させていただいたパン屋さん『ドーシェル』に行ってきました楽しい

ドーシェルの道
バイクは後ろのシートが結構固いのと、車みたいに衝撃を吸収してくれるようなバイクではないので、小梅はドーシェルに着いた時は「お尻がすごく痛い」と一言冷や汗

やはり遠いのと、ドーシェルまでの道があまりきれいに舗装されていないので、二時間以上、ダイレクトに衝撃を受けていたみたいです悲しい

ドーシェル
着いたのが10時半にもかかわらず、駐車場が満車で、止めれない車が行ったり来たりしていました。こういう時バイクってすごい便利ですチョキ

しかし、すごく田舎で、結構山の上だし交通も便利ではないのに、店内には、たくさんのお客さんが・・・・・
いったいこのパン屋は何なんだ!?
ドーシェル、すごすぎます・・・・・・

テラス席からの眺望
きっと、この風景を見ながらのランチも人気のひとつなのでしょうね拍手
私は好き嫌いが多いので食べられないけど・・・・・悲しい

ドーシェルのパン
小梅は、鞄いっぱいにパンを買っていました。
バイクだと荷物が運べないので、上の写真分が限界みたいです。こういうときは車のほうが便利ですね・・・・・

パン好きな小梅が言うには、ここのパンは素材からこだわっているみたいですごくおいしいらしいです楽しい
パンより米好きの私には、わかりません汗

帰り、バイクに乗る前に小梅が一言『また乗るの・・』
・・・・・・・・・・
乗らないと帰れませんよ汗

帰ってからまた行こうねと私が言うと小梅が一言『車でねニコニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悲しい
|2008.05.19 Monday|パンcomments(2)|-|by ottokun

和歌山までドライブ

日曜日、足を伸ばして和歌山県にあるパン屋さんまで、小梅とドライブを兼ねて行ってきました。自動車
小梅が言うにはパン好きな人には有名なお店らしい。


ただ、パン屋さんに近づくにしたがって道路が段々と・・・・狭くなるじゃないですか!?(ほかの道を探せば広い道路があるかもしれないですが汗)密かに、狭い道の運転に慣れていない私は必死でした楽しい

カマタキ
(建物がパン屋さんです。テラスから景色見ながらのお食事はGOODグッド


山
(パンもおいしいし、空気もすごくきれいですニコニコ


帰りに和歌山市にあるマリーナシティに寄って行こうかということになって、近くまで行ったのですが、何かイベントがあったらしく、駐車場に入るのもすごい渋滞で断念悲しい

でも、帰り道でおいしいハンバーグのお店ディナーを見つけたので、渋滞に感謝です拍手

たまには、時間を気にしないで、ゆっくりドライブも楽しいですね楽しい
|2007.10.10 Wednesday|パンcomments(0)|-|by ottokun
 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ